Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:09:13
昨日は狩りを始めてしばらくするとアンタリ達人のお誘いが^^;
どうやら人が不足してそうな感じだし、
ちょうどその前の日にレベ上がって経験値1%ちょっとだったし
とりあえず参加してみるかって感じで行ってきました^^

最近、アンタリ達人行かないの?とか聞かれたり
行こうと誘われてもなかなか行かなかったのは
100レベなってから行ったアンタリでミスしまくって
護符17枚も使って結局倒せなかったってことがあって;w;

自分が死ぬのは自分が悪いだけなんで構わないんですが
自分はパティ要員なんでパティがなくなってみんなに迷惑かかるのが嫌で;w;

このときのPTが一人を除いて100装備持ってなかったし、未討伐だったから
100装備ほしい気持ち、討伐したい気持ちはよくわかるし
それに火力は足りてて余裕がありそうだったんで
不甲斐なくって、情けなくって、申し訳なくってこんな気持ちになるくらいなら
自分が強くなって余裕をもって行けるようになるか
どうしてもパティする人がいなくてってときしか行かないって思ったんで
このとき一緒に行ったメンバーには迷惑かかるんで
今度からは違う人誘ってくださいって言ってしばらく行ってませんでした^^;


とりあえず昨日行ってきたわけですけど
アンタリ達人トラウマ払拭w

まあ、倒せませんでした><

少し火力が足りなかったみたいです^^;
自分は火力があんまりないんで周りには少し負担が掛かってるのはわかってるんですが
それでもこの日はほとんどミスすることなかったんで
少し自信がついてこれならちょっとはアンタリ行ってみようかなって気が湧いてきました^^

調子に乗ってるとまたミスしてへこむことはわかってるんですが
昨日は倒せてないのに気分がかなり良かったです^^

しばらく達人行こうかなって思ってるんでまた
人足りないときは誰か誘ってください^^

火力ないんでご注意をww
まあ、自分はこんな感じでアンタリは自分がミスすると周りに迷惑がかかるからって
普通も難も超も全部装備がほしいときには行かなくって
結局装備を取ったときにはもうその装備は使わないって状況で
今までアンタリ装備はまともに使ったことがなかったです。

アリサス超のときは耐性装備整ってないのに無理矢理連れて行かれて
周りのメンバーが強かったし、すぐに出たこともあって幸い装備できてるんですが
いざギルド員をアリサスに連れて行きたいと思ったときに
装備が整ってなくて結局行って火力ないし、死にそうになってしまったら
足手まといでは嫌だなって気持ちがあって
最近モチベがないなりに経験値少しずつ溜めて
103にしてセット装備にナシラ貼って超アリサス装備作っておきたいなって~
って思ってました。

装備ほしくても迷惑掛かるからなかなか行きたいって言えない気持ち
自分はよくわかってるつもりですから、ギルド員にはできるだけそんな気持ちはさせたくないし
友達のお手伝いとかも行けるようになりたいし…
何度も心折れそうになりながらも何とかふらふら続けてます^^

とりあえず、100装備とったらレベ上げつつ、達人手伝いつつ、
チョリサス装備も整えていきたいなーって目論んでます^^

コメント
火力足りない人が・・・
通りますよっと^^;
達夫お疲れ様でした。

自分も火力になれてないので・・・
両手で行けるように調整し直しますね~
多分時間が掛かるけど^^;

まろ茶│URL│2009/07/02(Thu)07:16:00│ 編集
No title
>まろ茶さん


遅くまで付き合って頂いてありがとうございました^^
色々と楽しかったです~
私も火力不足きついし103レベまで上げようか迷ってます^^;

EMBLEM│URL│2009/07/02(Thu)08:49:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/91-fbb91f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
