Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:13:20
今まで色々考えてたんですが
いつまでも立ち止まってたままじゃ何もかわらないんで
さっさとランクアップして達タリに行ける準備しようと思い
リアの誕生日に100レベにしてきました

っとその前に誕生日になったお祝いにわがまま言って
アンタリペア討伐チャレンジさせてもらいました^^
ペアアンタリ1
ペアアンタリ2
二人だとログアウトすると同じIDに入れないみたいで死んで戻ってこなくちゃで
お友達が2回ほど死んで戻ってきてくれて
無事討伐できました^^
本当に意味のないわがままに付き合ってもらって申し訳ないです><

本当はアンタリのダンジョン内でレベルアップしようと思ってたんですが
依頼クエ終わらせてくるの忘れてて結局飛行船で上げることに^^;

うっかりしてます><

ってことでランクアップ
ランクアップ

時間が遅かったのにたくさんの内緒と拡声器いただいて
本当にうれしかったです^^

みなさん本当にありがとうございました^^
ランクアップのお祝いだけでなく、誕生日のお祝いまで;w;
ただもうそろそろ歳はとりたくなくなってきました^^:
全部SSに撮ったんですが、さすがに編集が大変なので
一人で楽しむことにしますww


この日の夜ギル員がお祝いにアンタリ難に行こうとのことで
他のギルの方借り出してアンタリ難行ってきました^^
お約束^^;

お約束ですがきっちり死にましたw

ちょっと光の柱がきれいだなんて思ったり…してませんから!

1回目の討伐は一度も攻撃することなく
みんなを信じてペットすらしまっていたし、パティかけて走り回ってただけでしたw
それでも討伐できるなんてみんなさすがですw
こんなに暇してたのに1回目すっかりSS撮るの忘れてましたw

難タリ

二回目はご覧のとおり死んじゃったもののその後は無事討伐できました^^

わざわざ時間とって集まってくださって
ありがとうございました
楽しかったです^^





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/75-84d39287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
