Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:29:47
昨日はサボったわけじゃないですよ!
朝ちゃんとブログ書こうと思って新しい記事を書くをクリックしたらエラーが出て
何回やっても入れなくって;w;
用事があったから家を出なくちゃいけなくなって
大阪帰ったら姉がPC使ってて使えなくって書けなかったです><


徹夜して疲れてたのは関係ないんですってw


そういえば致命的なことに気付きました!
100セットのGAだと思ってキューブ貼ってたんですが
体は103レベからっていう^^;
これじゃあ、100でアンタリ達人行けないじゃないか!ってことで
また装備貼り直ししなくちゃでキューブまたいっぱい必要に^^;


まったりがんばります^^

コメント
No title
しばらく実家戻っててPC触れなかった間に…
ぃろぃろ大変だったんですね><

σ(д・`★)でょければ
悪意集めでもチョリサスでも何でも行くので
拉致ってくださぃね^^


瑠雨│URL│2009/05/31(Sun)11:28:00│ 編集
ふふふw
エンcエンcエンc~|ω・`)ジー
ご利用は計画的にね^^
手伝うからいつでも言ってね!

タイソン│URL│2009/05/31(Sun)13:18:26│ 編集
No title
100でいけるよ!
あれを買えばねあれを( *´艸`)

Azure│URL│2009/05/31(Sun)19:24:26│ 編集
No title
>瑠雨さん


また行くとき拉致らせていただきます^^
悪意集めまだまだがんばらないと…^^;

EMBLEM│URL│2009/05/31(Sun)20:35:36│ 編集
No title
>タイソンさん


計画通りだったつもりが計画がミスってたなんてw
もはや手遅れなんで、また計画立て直しますw

EMBLEM│URL│2009/05/31(Sun)20:37:24│ 編集
No title
>Azureさん


もちろんあれ買ってがんばりましょう!
あれってあれですよね!
あれの準備にはお金がかかって大変です^^
あれ、あれ、あれ?あれ…

EMBLEM│URL│2009/05/31(Sun)20:39:18│ 編集
No title
103のGA装備するのにあれ3個使ったよ!
103まで遠かった(゜ロ゜)

だいちさん│URL│2009/06/01(Mon)07:51:44│ 編集
No title
>だいちさん


103まで遠いですよね^^;
うーん、あれ買うかどうか…

EMBLEM│URL│2009/06/01(Mon)15:18:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/69-df448525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
