Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:35:56
みなさんご心配おかけしてしまってすみません^^;
まあ、とりあえず少しへこんだけれど
みなさんに声掛けていただいたりして少しずつ元気が出てきました^^

とりあえず今日はナシラ集めに行ったりして少しずつアンタリ達人に向けて準備中です^^
レベル上げは事情がありましてしばらくペースを落としますがご心配なく~

今はナックルとダガーの装備で達人行くか
火力上げるためにアリサス装備にナシラ貼って行くか思案中です^^;
ちょっとアリサス超行きたいかもなんで
みなさんまた連れて行ってくださいw
人任せで申し訳ない><

テンビではみなさんに助けてもらってばっかりで何もできないですが
がんばるんで今後ともよろしくお願いします^^

コメント
No title
初コメです^^
少し前から記事読ませていただいてましたが結構大変そうですね><
自分は応援ぐらいしかできないですけどこれからも頑張ってください!


あと気が向けば僕のブログにも寄って行ってくださいm(_ _)m

てつ│URL│2009/05/29(Fri)23:36:29│ 編集
No title
>てつさん


コメントありがとうございます^^
拙い文章に、たいしたことない内容のブログですが
読んでいただけて光栄です~

また機会がありましたらのぞかせていただきます^^

EMBLEM│URL│2009/05/30(Sat)08:11:42│ 編集
No title
こんにちはーヾ(*・ω・)シ
最近大変そうですね;;

アンタリ達人かぁ・・・。
私にはだいぶ先の話だけど・・・行ける自信がないです。無理だろうなー。・゚・(ノД`)
すごいな:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*
頑張って下さい(*゚Д゚)ノ 

華南│URL│2009/05/30(Sat)21:08:45│ 編集
ちょっと!
ちょっと、ちょっと!
ナシラQ欲しいんだよ~><;
行きたい訳じゃないなんて・・・うそついてごめんなさい^^;

達人用にチョリサスの片手武器も作りたいので、誘って頂ければ~
ってか・・・拉致るよw

まろ茶│URL│2009/05/31(Sun)04:55:43│ 編集
No title
>華南さん


きっといけますよ^^
それまでちょっとずつ準備あるのみですb
まずはアリサス武器を装備できるとこまでがんばです^^

│URL│2009/05/31(Sun)07:14:31│ 編集
No title
>まろ茶さん


チョリサス装備はあきらめて違う装備に貼ることにしましたw
とりあえずナシラは集めなきゃなんで行きましょう!やりましょう!
チョリサスご一緒してもいいですけど足引っ張ること間違いなしですw
なんせチョリサス用装備は完成してないですから^^;

│URL│2009/05/31(Sun)07:19:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/68-2da3feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
