Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:45:24
最近はリアでもテンビでも何かストレス溜まることが多くて疲れちゃいました
こういうときって何か心が弱って思考がマイナスに…
気持ちは落ちるとこまで落ちちゃいます;w;

テンビではできるだけ丁寧に対応してきたつもりだったけど
今回のこともそうですし、
以前自分のブログが検索に引っかかるか調べようとして
テンビ EMBLEMって検索したら詐欺師って掲示板に書かれてて
しかもけっこう普通に話してたギル員の方が書いてて
何か自分のテンビ内での人への接し方に自信が持てなくなりそうで
昨日は一人でいろいろ考えたくって
かなりの時間PT招待断ってソロでふらふら…
話聞いてくれようとしてる友達にほっといてくれって言ったり
何か自分で自分が嫌になるくらいマイナスオーラ出しまくってました^^;

昨日考えててこれでテンビ嫌になって、
それこそやめでもしたら嫌がらせの思うつぼだなって思って
がんばろうかなって思ってます^^

テンビには色々話きいてくれたり、助けてくれる友達もいるし
何とかなるかなーって
ま、私はへこんでも割りと立ち直りが早いし基本的に楽観的で
何とかなるだろうって思ってる人間なんで
きっと大丈夫です^^

嫌がらせして楽しんでる人とかゲームを純粋に楽しめてないし
オンラインで人とのつながりを大事にできないとか
むしろかわいそうだなって思ったり…ww

嫌がらせって割にはけっこう地道な作業勝手にがんばっておけよって感じです^^;
本当にへこむのは何か重大なことが起きてからでいいや~w

コメント
こんばんわー^^
自分がイヤになることあります^^
でも、周りは心配してるよ^^ 私達でよければいつでも話ききますよ!
愚痴でもなんでも持ってきてね^^

鍋夫婦│URL│2009/05/29(Fri)01:29:30│ 編集
凹むなぁ~!!
一緒に達人Kと庭に行けば大丈夫w
そんな事は忘れるさぁ~

えっ!
僕が行きたいだけじゃないからねw

まろ茶│URL│2009/05/29(Fri)04:31:37│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


ありがとうございます^^
いつもお世話になってばっかりで申し訳ないです;w;

EMBLEM│URL│2009/05/29(Fri)14:06:39│ 編集
No title
>まろ茶さん


達人行きましょう^^
まだまだ悪意足りなさ過ぎます><
って行きたいんじゃなかったんですね^^;
では他の人探すことに…ww

EMBLEM│URL│2009/05/29(Fri)14:09:22│ 編集
No title
マスターの優しさは周知の事実だヵら気にしなぃ気にしなぃ^^
でも、落ち込む事もあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一人になりたい時もある(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、負けんなょ!!
周りにゎいっぱい素敵な仲間がいてるヵら゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

chotos│URL│2009/05/29(Fri)14:24:32│ 編集
No title
>chotosさん


ありがとうございます^^
周りには素敵な仲間いることがよくわかりました^^
楽しくやっていけるようにがんばりまーす

EMBLEM│URL│2009/05/29(Fri)22:38:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/67-5cac93e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
