Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:34
朝狩りをしているとギルドいれてって内緒が
感じ悪い><
あいさつしてすぐにレベあげ手伝ってって言われて^^;
自分が必死でレベあげしてるところだったんで少しイラッときちゃって
軽く断っちゃったらすぐに抜けてめっちゃ感じ悪かったです

そのあと夕方にバイト行く前
ギルチャで一人で話し続ける人がいて
誰も会話してないのにずっと話すので
ギル員の一人が黙れって言ったらそれにかみついて^^;
私も周りの方にご迷惑が掛かるんで静かにしていただけませんか?
って注意したんですが
迷惑は俺の楽しみみたいなことおっしゃって><
それで
もう一度言いますけど静かにしていただけませんか?
って言ったんですが続けるんで
もうこんなギル用済みみたいなこと言われたんで
かなりイラっとしたんで抜けるんならこっちから追放してやる!って感じで
初めてギル員追放しました;w;
感情に任せて相手の気持ちを考えずに行動して少し大人気なかったと思います^^;

バイトがあったんで落ちたら
その方から郵便がきてて落ちて逃げやがってとか
みんなで話すためのギルチャなのに話して何が悪いとか
あなた少し短気ですよとか
これから一生嫌がらせしてやるとか
二通に渡る文句の郵便が…

もうわけがわかりません^^;

色々言いたいことはあるんですが、やめときます^^;
愚痴っぽくなってすみません><



コメント
そういう、まわりに悪影響を及ぼす人は切っていって構わないと思いますよ!

マスターという立場はやなことも多そうですね(つд`)
がんばれ~ 兄w

しょうゆ│URL│2009/05/26(Tue)01:55:02│ 編集
No title
エンさん全然正しいよ^^
俺でも追放する。
その人も何かイライラしていたんでしょうw
「迷惑は俺の楽しみ」なんて心から思うひとはそういないハズ。
追放されるのわかっててやってると思うので気にせずに(*´ー`)

鍋夫婦│URL│2009/05/26(Tue)04:30:36│ 編集
No title
>しょうゆさん


でも追放するのってやっぱり何か抵抗あるし、正直注意するのもあんまり得意じゃないです^^;

難しいですね~

EMBLEM│URL│2009/05/26(Tue)06:17:39│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


何か雰囲気的にはイライラしてって感じではなくて、普段からあんな感じって気はしました^^;

マスターなんてやってるけど向いてないのかもしれないです;w;

EMBLEM│URL│2009/05/26(Tue)06:20:06│ 編集
No title
言いたいことははいっきり言ったほうが良いよ^^
えんちゃんは優しいからねw
何度も嫌がらせがくるようならおれに言って!見つけだして説教してやるから!w

金欠なソウル│URL│2009/05/26(Tue)06:47:39│ 編集
壁|Д・)チラッ
壁|・){全く=3

変な奴が多い世の中だ(プンプン

追放とか結構考えちゃうけど正しい判断だと思うょ♪

グッジョブ!!!bbbbb 兄www

クマ〇〇│URL│2009/05/26(Tue)11:34:57│ 編集
No title
>ソウルさん


言いたいことなかなかいえないですよね^^
今日どんな嫌がらせがくるのかとドキドキしてたんですけど
結局何にもこなかったですww

EMBLEM│URL│2009/05/27(Wed)00:12:38│ 編集
No title
>クマさん


名前隠すとこおかしいです><ww
まあ、いろんな方がいるのわかってるんで
できるだけ丁寧に対応しようとしてこんな話し方してるんですけど
やっぱり難しいですね^^;

EMBLEM│URL│2009/05/27(Wed)00:15:54│ 編集
いんじゃまいかw
そんな事もあろうて~
100人居たら95人の人は追放するぞw
残りの5人は・・・いじめて遊ぶタイプだなw

まろ茶│URL│2009/05/27(Wed)03:59:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/64-f7df39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
