Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:14:22
昨日は朝インするとお友達から、夜庭達人行く?とのお誘いが!
私がチョリサス装備のためにキューブ集めてるのを知ってて
よく誘ってる方でとてもありがたいです^^

せっかくなので二人で夜庭をデートしてきましたー


浮気現場2


この方テンビ内で結婚していらっしゃるのでこれは浮気現場ですね^^;
プライバシー保護の観点から
名前と顔は隠させていただきましたww
見つかって旦那さんに怒られませんように^^;

夕方は狩りをして21時ごろ暇でやることがなかったため、夜庭達人に行くことに…


夜庭達人ソロ



一人じゃないですよ!

ちゃんと私にはリリトとペットがついて来てくれましたから、
全然さびしくなんてなかったです。
さびしくなんて、さびしくなんて…;w;


このみんなが一番インしてる時間にソロで行ったなんて…

みなさん狩り忙しそうだったので、ちょっとチャレンジしてみただけです^^

正直ディメンジョンのせいで相当面倒でした^^;
まあ、止まってる間相棒のリリトが、ささやかながら削ってくれてましたw

チャレンジはこの一回だけでしたが無事ソロ討伐できました。


22時からは狩りをしてて1時を過ぎたころPT2人空いてませんか?
ってチャットが…
とっても楽しいPTだったのですが、
普段から何かとお世話になっているお二人なのでPTはいっぱいなので
そっちに行きますとしつこくこちらからPTの押し売りをしていると…

なぜか難タリに行くことに!?


ID経験少ないので不安はあったんですが
みなさん慣れているし、今日は全てが順調にきていたので油断してました。

悲劇はここから始まりました

難アンタリ2


まずは軽くごあいさつに爆死ww

とりあえず護符がなくなったので買い足しに^^
ここまではよかったんです。

このあとペット召喚し忘れて死亡ww
まっ、これは自己責任ですね。

問題は次です。アンタリが謎のタイミングで即死攻撃
なぜ?万全を期して戦っていたのに…

まあ、死ぬのなんて怖くないですよ!

なんてったって私には護符がありますから!!

ってあれ?そういえば護符買ったけどアイテム欄に移動させたっけ?

経験値を見てみると…



うわああああああ
経験値しっかり6%持ってかれてました^^;

買った護符なくなっていいから、
経験値または狩りの時間返してネ○ソン

なぁーんて聞きいれてくれるわけもなく^^;

経験値14%になっちゃいました^^
無事討伐できたし、楽しかったからまったく問題ないですけどねー

ゲームですから、楽しくやれるのが一番

そんな感じのゆるいスタンスでやってるし、

経験値より大事なものがあるんで
気にしてはいません。
多少ヘコみはしますけど…

何よりお世話になってる方々のお役に立てることはうれしいです^^
まあ、本当に役にたったかというと疑問が残る働きでしたがww

このあとドクターK達人のお誘いがあって一回だけ参加して終わりにしました。

今日はIDいろいろ行って楽しかったー。
お誘い下さった方々ありがとうございました。




コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
◎◎っ◎さんと浮気してる・・・

マスター あまり公衆で変態を披露したらダメですよー

しかし・・スリリングなアリサスムズイ楽しそうですw
若も連れて行って下さい♪

若紫│URL│2009/04/14(Tue)13:25:12│ 編集
No title
>若紫さん

行ったのはアンタリ難ですw
若紫さんと行くとさらにスリリングになりそう><
長文読んでくださってありがとうございます^^
長すぎてブログ書くの時間かかっちゃいました^^;

EMBLEM│URL│2009/04/14(Tue)16:31:49│ 編集
行ったのはアンタリ難ですw
これは・・浮気現場ですね!服は着てるみたいなので良かった・・・(?)

若さんのコメ吹きましたw
難タリオン付き合っていただきありがとうございました^^ 
死なせてしまってすみません><
また遊んで下さいね^^

鍋夫婦│URL│2009/04/14(Tue)19:25:43│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


こちらこそありがとうございました。
楽しかったんで死んでも全く問題ないです^^

さらに言わせていただくと経験値減ったのは自己責任ですし、
死んだのは事故ですww

気にしないでください^^

また誘ってくださいねー
いつでも行きま~す

EMBLEM│URL│2009/04/14(Tue)22:01:52│ 編集
ごめん!!
内緒するつもりが・・・・
友録削除しちゃった (= '艸')
また友録飛ばしてねーーー
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

若紫│URL│2009/04/15(Wed)00:12:26│ 編集
No title
>若紫さん


お話聞いてすぐに飛ばしたんですがバグか何かでちゃんと送れなくて><

明日は午前中か昼以降にはインするようにしますんで、インしたら内緒ください^^

EMBLEM│URL│2009/04/15(Wed)03:20:43│ 編集
へこむよねぇ~
やった事あるあるw
アンタリで護符買い足したのに・・・orz
僕だけじゃなかったのねんw

まろ茶│URL│2009/05/25(Mon)05:12:03│ 編集
No title
>まろ茶さん


たまにやらかしますw
最近の経験値ではやらかすと大変なことになるんで気をつけないと^^;

EMBLEM│URL│2009/05/25(Mon)15:18:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/6-f15a0298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
