Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/11
17:07:26
昨日の夜PTで狩りをしていると知らない方から急に内緒が^^;
装備のドロップする場所を聞かれたりしたんで答えると
いきなり友録申請が来て
なんとなく、はいって選んじゃいました><

その方は
お礼を言います 兄
っておっしゃったんですが

兄って何?w

って思いながらも、まあ触れずにほっておくと

あなたは私の兄になりますか?
って言われて

!!!?
どういうこと?


って思いながらもよくわからないですけどがんばりますって適当に答えて
とりあえず質問も終わったみたいなんでほっておくことに…

そうすると狩りしてるところにいらっしゃって、どうやら見ているみたいで^^;
しばらくしたらいなくなるだろうと思ってたんですが、なかなかいなくならない><

何か御用ですか?って聞くと

あなたは強大です
っておっしゃって

よくわからないと思いながらもありがとうございます^^って言ってたら

次は偉大ですって^^;

一体なんだかよくわからないんでPTの方にこの話をすると
自動翻訳じゃないか?とのこと
確かにあなたは強大ですってYou are storong.を直訳って感じだし
偉大ですもgreatの直訳っぽい^^;

ただ兄って何?

アメリカ人的なノリでHey brotherって感じじゃないかって言われて
わかる気はするけど、何かイマイチ納得いかないw

誰か兄って何か私に教えてくださいww



しばらくすると私だけでなくほかのPTメンバーの狩りも見に行ったりして

EMBLEMさんなんとかしてwって言われました><

何とかしてって言われても…って思いながらも
一応、
すみません、御用がないのでしたら移動していただけませんか?
他のPTの方にご迷惑かかりますんで^^;
すみません

って言うと

^^bye bye 兄

っておっしゃってどこかに行かれました^^;

最後まで兄って…ww

ちなみに
今朝友にこの話をすると同じ狩場の違うchで狩りしてたら
来てめっちゃ近くまで近づいたりしてきたらしいです><
おそらく私を探してたのかと…

PTのみなさん、
同じ狩場の違うchで狩りしてたみなさん
ご迷惑おかけしてすみません^^;



コメント
No title
ヘイ兄貴!

だいちさん│URL│2009/05/12(Tue)07:57:50│ 編集
No title
hello 兄!

桜桃│URL│2009/05/12(Tue)11:18:49│ 編集
No title
>だいちさん


兄貴…
なんかあんまり聞きたくない響きです^^;







>桜桃さん


兄って一部の方から呼ばれてトラウマになりそうですww

EMBLEM│URL│2009/05/12(Tue)16:39:18│ 編集
(ノ∀` *)何故突然内緒きたんだろうねw
そうぃうのに丁寧に返事しちゃぅのがきっとえんちゃんなんだろね(*´∀`*)

もなっち│URL│2009/05/13(Wed)09:39:32│ 編集
No title
>もなっちさん


挨拶されて質問されたから答えただけですよ~
特に特別なことじゃないと思います^^
コメントありがとねー

EMBLEM│URL│2009/05/13(Wed)20:13:58│ 編集
兄!
偉大です!

まろ茶│URL│2009/05/25(Mon)06:05:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/48-5ee63496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
