Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/26
19:50:07
今週末は金、土、日を利用して東京の友達のところへ遊びに行って来ました~

実はこの旅行には友達のところへ行く以外にもうひとつ目的があって、
それはいつもお世話になっている鍋夫婦さんとオフ会することでした。
正直かなり人見知りなんで会って全然話できなかったらどうしようかと
けっこう不安はあったんですがヒデさんもクムさんも優しくて話しやすくて
気づいたら緊張なんてすっかり解けてました^^

ご飯を食べながら、お酒を飲んで、テンビとかリアの話をしてたら
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました><

鍋夫婦さん今回はお忙しい中わざわざ時間とっていただいて
本当にありがとうございました。
こちらの都合で時間と場所合わせてもらってしまって申し訳ないです。
お二人とも思ってたとおり素敵なご夫婦で
今回お会いすることが出来て本当によかったです。
機会がありましたら、ぜひまたオフ会やりましょう^^

コメント
No title
オフ会楽しかったです!
時間作ってもらったのはこちらの方ですよ~!
夫婦でTENVIやりながらたくさんの人々と出会って、その中で実際に会うのってほんの一握りだと思います。
ゲームやりながら「この人は○○な人かな?」とか夫婦で想像しながら楽しんでるんですが、エンさんは想像通り素晴らしい人でした!
人柄はチャットにしっかりと表れてます(*´ー`)

また是非、楽しいお酒を飲みましょうね!
会えて嬉しかったです!

鍋夫婦│URL│2009/04/27(Mon)03:55:11│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


ありがとうございます^^
是非是非こちらからよろしくお願いします。
お酒入ってて失礼なこと言ったりしてたらごめんなさい^^;
あのあと寝てたわけではないんですが、ボーっとしてたら
一駅乗り過ごしてましたww

EMBLEM│URL│2009/04/27(Mon)06:34:32│ 編集
あれまw
TENVIでオフ会とかしてるんだw
オフ会=お深い(仲)
なぁ~んて勝手に思ってますw

ってか・・・4月もコンプしてなかったんだな・・・orz

まろ茶│URL│2009/05/27(Wed)04:17:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/27-db8136fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
