Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/23
07:27:59
昨日から
持病のファントム3chから出てはいけない病が…

いきなりなんのこっちゃってww

理由はこれです
期限切れお守り1期限切れお守り2
まさにdeadline
ファントム3chから越えてはならない線(deadline)
あるかのごとく、

お守りの期限切れ(deadline)を越えるために

昨日の朝10時からログアウトせずファントム3chにこもったままですww

回復アイテムの補充は?ってそれは2PCになった利点を生かして

別IDのキャラに買わせて郵便で送りましたよww

けっ、決して
お金ケチってるわけじゃないですよ!


たまにはめったに見せない
ネ○ソンの優しさに甘えてみたいんです!


本来ならこんな面倒なことしないですぐにでもお守り買うんですが
どの時間に買うか迷ってることもあるし、
今週末の金、土、日って家にいなくて狩りできないんで
買っても使わないなと思って…

ってことでみなさん今日1日狩りするときは3chで
       空き一人分作っておいてくださいね~
^^

コメント
初コメえええええw
おれはいつも3chだから狩り一緒になったらよろしくね☆
あとえんちゃんはお守りなくても狩れる人だとぼくは知っていますw
100まであともうちょい^^がんばーb

ソウル│URL│2009/04/23(Thu)08:56:50│ 編集
No title
>ソウルさん


ついに見つかっちゃいましたか!w
昔はお守りなしで大丈夫だったけど、
今ではお守りなしじゃ生きられない体に…
100レベまで数字は近くても遠いこと
ソウルさんが一番よく知ってるでしょ^^;
まだまだです><

EMBLEM│URL│2009/04/23(Thu)13:04:39│ 編集
お守り2枚かぁ~
かたくなに・・・お守りは1枚ってトコロを崩さずに遊んでますw
かっ・・・買えない訳じゃないんだから!
遊びすぎちゃうから・・・自主規制ですw

まろ茶│URL│2009/05/25(Mon)05:30:43│ 編集
No title
>まろ茶さん


自主規制えらいです^^
お酒のほうもちゃんと自主規制かけてくださいねww

EMBLEM│URL│2009/05/25(Mon)15:31:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/22-639b2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
