Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/21
06:33:19
インすると同時にたくさんのあいさつやら質問、狩り、IDのお誘いが…
内緒が忙しくててんてこ舞いでした><
チャットがたくさん来るのはうれしいんで忙しいのなんて
全然構わないんですけど、問題はチャット打つ速度が遅くて
返事待たせてしまうことですね^^;
皆さんいつもレス遅くてすみません^^

ひと段落して”暇で暇で仕方がない”というご夫婦に
遊びで3人で超アンタリオン行かない?って誘われたんで行くことに…


正直死ぬの覚悟してて、ミスしてご迷惑掛けないかビクビクしてました^^;超アンタリ
この時点でやっとほっとした感じですね^^;


レイジアンタリオン初討伐
無事誰も死なずに討伐できました^^

実はこれが初討伐だったりして^^;

以前に一度行ったけど火力不足で死んで
それからびびって行ってなかったなんて
恥ずかしくて誰にも言えない…


超アンタリより先に超アリサス倒してる人なんているんだろうか?ww
しかも初討伐が3人PTって…www
このあともう一周したんですが、無事討伐できました^^

ちなみに報酬はもう必要のない火竜の心臓と
最上級の紫水晶のPキューブレシピゲットしてきました!

つもりでしたがアイテム欄埋めてるの忘れててレシピゲット出来てませんでした><

やっちまったーーーーってへこんでると
優しい奥さんがレシピ下さいました^^;
自分のミスだったので悪いんで一度お返ししたんですが、
返してくんな!ってもう一度返ってきましたww
このご夫婦にはお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです^^



このあと狩りしてたんですが、お友達から夜庭達人のお誘いが…
22時から狩り約束してた方々ごめんなさい><

そして例のごとく橋の上で遊んでいると…
満天の星空の元星になった少年
少年は満天の星空の下、天に召されましたとさ…めでたしめでたし

夜庭で死ぬとは思ってませんでしたww
まあ、今回はオシャレなファッションで
死ねたんで本望です^^


2周ほど行って終わったんですが、
もとの狩りPTには戻りづらくて、またまたご夫婦のところへ
やっかいになりに行きましたww

3人でまったり狩りして今日は終了!
今日も楽しく出来たしよかったよかった^^

コメント
No title
昨日は暇な夫婦に付き合ってくださってありがとうございました♫♬
初討伐おめでとうございます^^

また一緒に狩りやID行きましょう~^^

鍋夫婦│URL│2009/04/21(Tue)13:56:31│ 編集
No title
INした瞬間に…わかります。
いつも真っ先にチャット欄拡げてますよw
超タリより先にチョリサス…凄く近くにまだ超タリ行ってない人が…w
すぐ心臓出るとはついてますね!いらないけどw
夜庭…肌色に白のアノ服…だから天に(ry

じすた│URL│2009/04/21(Tue)16:03:50│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
私も狩りの時間まで何しようかと思ってたところで
誘っていただいてうれしかったです。

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです><




>じすたさん


インテがほしいからですね!わかりますww
心臓はまさか一回目で出ると思いませんでした^^
運がいいのか悪いのかw

そんな心のきれいな天使さんだなんて買いかぶりすぎですよ~www

EMBLEM│URL│2009/04/21(Tue)18:19:44│ 編集
No title
はじめまして~^^

私も超アンタリよりチョリサスが先でしたw

いつか一緒に達人アンタリに身投げしましょう~^^b

UFO│URL│2009/04/21(Tue)18:51:27│ 編集
裸萌えるw
覗ききたよんw

最高に楽しいIDになりました^^

チャットに夢中になりすぎて

回復忘れたなんていえない・・・・w

今度は狩りいこうじぇw

そして裸になって天に帰ってください^^w

また覗ききますねw

^^b

テルー│URL│2009/04/22(Wed)00:56:14│ 編集
No title
>UFOさん


はじめましてってww
アンタリ達人身投げPT募集して行こー
とりあえず、レベ上げと装備揃えるのがんばる!




>テルーさん


こちらこそ楽しかったです^^
チャットじゃなくてオムツに夢中だったんでしょww
狩りもIDも気軽に誘ってください!お持ちしております^^
たいしたブログではないですがまた来てください~

EMBLEM│URL│2009/04/22(Wed)02:17:50│ 編集
そうなんですよね・・・
沢山の人がINしてる時間帯に入ると、ガーーーってチャット流れて・・・返信してない人とかたまに居たりしちゃって・・・
もうちょい見やすくして欲しいもんですな^^;
ってか・・・友チャ機能追加してくれぇ~

まろ茶│URL│2009/05/25(Mon)05:26:52│ 編集
No title
>まろ茶さん


たしかにチャット流れすぎて困るときありますよね^^
なんとかしてほしいものです^^;

EMBLEM│URL│2009/05/25(Mon)15:28:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/19-ba7172f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
