Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:29:30
土曜は大阪で焼肉と飲みそのあとボーリング、それから銭湯に行って、
友達の家でみんなでゲームしたあと2時間だけ寝てフットサルに行った。

ちなみに日をまたいだのは銭湯に入ってるときです。

以上




簡潔すぎて日記じゃないって?
感想がひとつもないって?

しょーがないなーww

ではもう少しだけ…

焼肉食べ放題は飲み放題とで合わせて3000円、
肉は食べ放題にしてはまあまあ良かったですが、
飲み放題のお酒はビール以外はイマイチでしたねー^^;

ボーリングは酔った状態でやるもんじゃありません!

2ゲームやったんですが1ゲーム目は特にひどかったですww

銭湯では色々と話をしてたら1時間くらい湯船に浸かったままで
全員あがってもしばらくは汗がひかないくらい汗出てました。

お風呂での話は簡潔に短くまとめのぼせないようにしましょう。

ゲームはマリオカートとかウイニングイレブンとか、
まあ、みんなでワイワイやりながらだったんで楽しかったですが
さすがに午前4時半ってやりすぎでしょう。
次の日はフットサルで朝7時半には起きないといけないのに…

そのあとのフットサル地獄をみたのは言うまでもありません

間違いなく汗腺からは汗ではなく、昨日のアルコールが出てたに違いないです。

まあ、そんなこんなで週末楽しく過ごしてきましたが、体の疲れも半端なかったです^^;

みなさん遊びすぎには十分注意しましょう!

コメント
【若】*'-')ぉl£ょぅ
レベルアップおめでと♪

酔ったおったんはこまるよねーー
ボーリングで醜態晒してきたんでしょうけど・・・

若紫│URL│2009/04/20(Mon)09:54:01│ 編集
No title
>若紫さん


私がおっさんならあなたは…ごほっ、ごほっ、いやなんでもありません^^;
まあ、友達の彼女さんとかも一緒だったし、おっさんだけじゃなかったですよ^^
一ヶ月に一回同じメンバーで気軽に遊んでますw
ボーリング1ゲーム目はスコアほんとひどかったですww

EMBLEM│URL│2009/04/20(Mon)12:01:02│ 編集
遊び過ぎw
焼き肉食べ放題!いいね!!お肉大好き!!!
お酒は…飲まないからどうでもいいやw
酔っ払ってボーリング?銭湯で長話?朝までゲーム?
それで朝からフットサルとかアリエナイってw
しかも夜はテンビ…倒れるよ!
ゆっくり休むんだよ~^^;

じすた│URL│2009/04/20(Mon)16:17:06│ 編集
No title
焼肉食べ放題…!!
σ(д・`★)ゎもぅ焼肉食べれなぃです…
年のせぃかぉ肉がダメ…(/ω\*)ウゥ…

酔っ払ってボーリングゎダメですねww
フラフラになりますpq

睡眠不足ゎ美容の敵デスッ!!
ゆっくり休んでくださぃね><

瑠雨│URL│2009/04/20(Mon)18:37:50│ 編集
Re: No title
>じすたさん


どうでもいいやって…www
私もあんまりお酒は好きではないんで
飲むのは友達に誘われての付き合いか色々精神的にきたときとかで
年に数えるほどですねー^^

ちなみにあのあと速攻寝ました!



>瑠雨さん


確かに私も昔ほどお肉食べなくなった気が…
歳ですかね^^;
瑠雨さんはまだまだ若いから大丈夫でしょう!
歳知らないけどww
美容に一番いい睡眠時間22時から2時まで
がっつりお守り時間ですけど何か?w




EMBLEM│URL│2009/04/20(Mon)20:28:27│ 編集
No title
若ぃって事ゎなぃんですょ…w
永遠の16歳デス^^

22時~2時までσ(д・`★)もがっつり
お守り時間ですけどwwww

瑠雨│URL│2009/04/20(Mon)22:47:47│ 編集
No title
>瑠雨さん


永遠の16歳かー
私は精神年齢小学校低学年で成長止まりましたけど?ww

しっかり寝ないとお肌に悪いですよww

EMBLEM│URL│2009/04/21(Tue)02:28:16│ 編集
No title
σ(・ω・Me)もお肉食べてきたぉ!
しゃぶしゃぶだったけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でもマスターみたぃな元気ゎないヵら12時にゎ寝ちゃったけど( ´∀`)ヵヵヵ

chotos│URL│2009/04/22(Wed)03:14:02│ 編集
Re: No title
>chotosさん


しゃぶしゃぶもいいですねー。
場合によってはしゃぶしゃぶの方がさっぱりしてていいかも?
焼肉も大好きだけど…
って結局肉が好きなだけなんですけどね~^^;

ちゃんと12時に寝るのが一番ですw
友達のところ泊まるとどうしても夜更かししてしまいます><

EMBLEM│URL│2009/04/22(Wed)07:21:57│ 編集
たまぁ~に・・・
アルコールの汗を滴らせながらTENVIしてますが・・・
ええ、ええ、操作なんで出来たもんじゃありませんよっとw

まろ茶│URL│2009/05/25(Mon)05:23:12│ 編集
No title
>まろ茶さん


接待のしすぎで体壊さないようにしてくださいね^^;ww

EMBLEM│URL│2009/05/25(Mon)15:27:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/18-b80d14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
