Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:02
昨日の深夜2時半くらいに
達人アンタリ3人で討伐してみない?ってお誘い受けて
興味があったんで参加させていただきました

ちなみにPTメンバーの職はイモータル、デスペラード、光竜士でした

達タリ3人討伐1

たいまつは
1番目にに光さんが使って
使ってすぐに光さんがPTを離脱して永久花火を取りに行って
2番目に私が使って
3番目にまた光さんが使って
4番目に銃アンドさんが使うって感じでやりました

さすがに1回目で成功とは行かなかったですが
かなり手応えは感じててこれはいけるぞと思いましたw

達タリ3人討伐2


無事討伐達成しました^^
しかも2分くらいあまったっていうww
達タリは今まで散々苦労したけどまさか3人でいけるようになるとは
思わなかった><

覚醒スキルが実装されて火力が大幅に上がったのが大きいですね~

達タリ3人討伐3

まだ3人で討伐したって話聞いたことないんでテンビ初なんじゃ?
って思ってたりしてますw
まあ、何にせよ緊張感と達成感があって楽しかったです^^

でも相変わらずミスが命取りになるIDなのは変わらないんで
何度かミスしてPTに迷惑かけちゃったなって反省してたり…^^;

コメント
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
すごいじゃんwww
そっか~そこまで出来るようになったんだね!おめでとう^^
次は達人アリサス目指して頑張れ!!

タイソン│URL│2009/10/26(Mon)02:57:37│ 編集
No title
3人討伐
おめでとうございまするw
この調子で
2・・人ww
まぁがんばればなんにでもなる!w

砦│URL│2009/10/26(Mon)09:29:50│ 編集
No title
>タイソンさん


たくさんの失敗が経験になって今の自分を支えてます^^
覚醒スキルで強い単体スキルが出たのも大きいですね~
昨日テンビにいらっしゃってたって聞きました
声掛けてくださったらよかったのに><

EMBLEM│URL│2009/10/26(Mon)12:56:07│ 編集
No title
>砦さん

多分2人は無理…
達タリは各職の補助スキルなしだとかなり不可能に近いんで^^;

EMBLEM│URL│2009/10/26(Mon)12:58:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/26(Mon)17:26:52│ 編集
No title
3人で討伐、おめでとうございます。
またログが流れるのを楽しみにしてますね。
私はやっと90装備がそろいました。でも、強化を失敗したので、また悪意の水晶を取りにいきます><

ジェリー│URL│2009/10/27(Tue)20:02:25│ 編集
No title
>ジェリーさん

3人討伐は遊びなんでめったにしないと思いますw
リスク大きくて^^;メリットが少ない><
達成感はありましたけどね~

EMBLEM│URL│2009/10/29(Thu)13:14:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/123-a6e421e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
