Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:41:21
ここ3週間ぐんぐんお守り持たずにギル員のIDの手伝いをしたり
まあ、リアも色々忙しかったりで狩りしてなかったんですけど
そろそろ狩り再開しようかなーって思ってます^^
ある程度IDの手伝いも落ち着いてきたしw

ちなみにギル員のたばささんも達タリ片手武器と両手武器ちゃんととれました~^^
お手伝いしていただいた方たちありがとうございました~
たばささん両手武器完成^^
ってことで110レベ目指してまったりレベルあげていこうかな~て思ってます^^


先日難タリにギルドで行ったんですけど
うちのたいまつ兼ダンス要員がやってくれましたw
お供え物らしいですw
戦闘中からいっぱいばら撒いてて^^;
本人曰くお供え物らしいですww



コメント
No title
ヒドラ・・・・だっけw

めっちゃたくさんおるやんけw
なんという
こんな増殖することは
リリトの新しい技として
認めよう(マテマテw)

砦│URL│2009/10/20(Tue)18:14:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/122-1facb5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
