Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:02:05
まあ、車で旅行行ってから帰ってきてバイト
次の日飲み会で
さらに次の日はフットサル行って~
ってその日のうちに夜行バスに乗って東京にww
予定がぎっしりつまってて^^;

東京へ行った理由はテンビで仲良くさせてもらっている
ご夫婦のお家に遊びに行くためです^^
大変迷惑なことにかなりくつろいでゆっくりしてましたww
鍋おいしかった~
夏に鍋なんてって思う方も多いかもしれないですけど
うまいものは暑くてもうまい!

これまた迷惑なことに馬鹿みたいにいっぱい食べました^^;
ちょっとは遠慮しようと思ってたんですけどおいしくってつい><

おいしかったんで今度は寒い冬に作ってくださいって言ったら
もう来ないでほしいから作らないって言われそうww

DVD見たりしてて癒されてましたけど
一体何しにここまで来たんだって言われかねないくらいでした^^;

クーラーのある部屋独占してしまったり
せっかくのお休みにお邪魔しちゃって申し訳ないです^^;
お二人には大変お世話になりました~
お世話になりっぱなしですけど、楽しかったんでまた遊んでくださいね~^^
ありがとうございましたー

ってことで私と遊びたいって方テンビ内でもメールでもご連絡を!
時間とお金に余裕があれば色んな人と
飲みに行ったり遊びに行ったりしてみたいです^^
人見知りするわりには寂しがりっていう…

コメント
No title
もつ鍋も美味しいよ!(´∀`*)

夏だろうが好きなものなら関係なく食べれちゃうんだよねぇw
夏はカレー(だっけ?)とも言われてるしね!笑
車持ってると移動とか自由にできるからうらやましい><

桜桃│URL│2009/09/02(Wed)17:32:12│ 編集
No title
こんにちわー!
車いいなーw最近かなり車ほしくてw
便利そうですよねーw

その調子で福岡まできてくれたら幸いです^^w
福岡案内しますよー!

mikan│URL│2009/09/07(Mon)13:06:51│ 編集
No title
おうおう!!!
またいつでも遊びに来てね~(*´∀`*)
エンさんの食べっぷりには感激しましたww 作りがいがあるbb

また気軽に遊びましょ~^^
私達も休みが取れればそちらへ行きたいです^^ 
案内してね♪♪

鍋夫婦│URL│2009/09/09(Wed)18:00:33│ 編集
(´▽`)
エンさんのブログを発見しました!
( *´艸`)クスクス
エンさんは、行動範囲が広いようですねぇ。やっぱり車で移動だと、気ままに動けるからいいですね。
って、鍋夫婦のお宅に行ってたのね!

私もブログを書いてるので、お暇な時にでも、のぞいてくださいな。(・∀・)ノ♪

ジェリー│URL│2009/09/11(Fri)08:17:21│ 編集
No title
>桜桃さん


もつ鍋か~
食べてみたいとは思ってるんですけど、
実はまだ食べたことがないっていう…
カレーも大好き!
食べるの大好き!ww
ってこれじゃあ、まるで食いしん坊じゃないか><

EMBLEM│URL│2009/09/14(Mon)17:18:04│ 編集
No title
>mikanさん


福岡も車で行ったことありますよ~
日本海側からぐるっと周って鹿児島まで行って
瀬戸内海側からぐるっと周って帰ってきました^^
もちろん高速は使ってませんw
また機会があったら遊びに行きたいですね~
九州にはやり残したことがまだいっぱいある!w

EMBLEM│URL│2009/09/14(Mon)17:21:05│ 編集
No title
>鍋夫婦さん


食いっぷりが良かったのは、おいしかったからです^^
いつでもこっちに来てください~
大阪でも滋賀でも京都でも兵庫でも奈良でも案内しますよ~
あっ、でも滋賀はイマイチ何もないかもですww

EMBLEM│URL│2009/09/14(Mon)17:24:36│ 編集
No title
>ジェリーさん


ブログ発見されちゃいましたか><
行動範囲は国内ならどこでもですww
長い休みのときはふらっとどこかに行きたくなったりします^^
ブログ拝見させていただきま~す

EMBLEM│URL│2009/09/14(Mon)17:28:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/109-f6e06cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
