Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:12:29
最近忙しくて時間が経つのが早いです^^;
気づけば達夫初討伐から一週間経ってましたw
早くブログで書こうとは思ってたんですけど…
長くなるんで読む方は覚悟してくださいw

まずはSSの紹介から~
アンタリオン達人初討伐のSSです^^
達夫初討伐
この後、このメンバーで3周ほど周回しました^^
このときは心臓はおろかレシピすら出ませんでした><
お手伝いしてくださったみなさんありがとうございました~



このSSは初討伐の深夜に討伐したときのものです^^
このメンバーは初討伐の前日の深夜にタリーさん募集していたので入れていただいた
友達の友達で名前は知ってるけどほぼ話したことないっていう
初めてPT組んだメンバーですw
前の日は一回も討伐できませんでした><

ちなみに一人も達夫武器持っていません^^;
周回初討伐
このとき一回目に心臓出ました^^
本当はテスト明けで2日連続睡眠3時間だったんで
ネクタル一回分終わったら寝ようかと思ってたんですが
心臓出てみんなのテンションが上がってきたところに水を差すわけにはいかない!
ってことでノリでこのあとも周回して無事私以外のレシピは出揃いましたw


次の日の深夜は杏さんがいらっしゃらなかったので
せらぴちゃんにお手伝いしていただいて討伐してきました^^
せらぴちゃんにお手伝いしてもらって^^


これは修理のために商人呼んだ時のSSです
誰にしようか迷いましたが私は左から2番目の子にお願いしましたww
商人いっぱいw
結局この日も睡眠時間3時間><



次の日もみんな武器は取り終わってるのに私のレシピのためにお手伝いしてくれて
本当にうれしかったです;w;
達夫周回
無事レシピも出てみんなでワイワイと武器のクエこなしてきましたw
クエこなしてるSSがないのはテンション上がり過ぎて忘れてたとか^^;


こうして武器を作ることができました^^
レシピ出る前に心臓もう一個出るとか^^;
ドラゴンスパイク作成中

本当は毎日進行状況を書きたかったんですけど睡眠時間すら削ってたんで
もはや余裕なかったです><
最後の日も結局2時間しか寝てなかったw

私のレシピが出るまで快く手伝ってくれた周回PTのメンバーにはすごく感謝してますし、
こうして武器をとるまでに一緒にアンタリ達人行ってくれた方々にもすごく感謝してます。
自分はたくさんの失敗がなければここまでたどり着くことはできなかったと思ってます^^
本当にありがとうございました。


感想などは追記で~
こっからは文章のみ超長いんで覚悟を!
達夫初討伐うれしかった!って言いたいところなんですけど
手伝っていただいた方たちに本当に申し訳ないんですけど
正直なところほとんど感動なくって、ああこんなもんかって感じでした^^;
多分火力さえあれば倒せるって自信はあったし、
それに達夫武器持った人が二人いて片手アンドさんがいて
倒せて当然ってのもあったし、ほしいもの出なかったしとか
苦労しなかったからだと思います。
わざわざ声掛けて連れて行ってくれたメンバーにはすごく感謝してます^^


討伐まで色んなことがあって
経験値保護があったときは死んでも大丈夫だったから
気楽に練習してて、まあいけそうだなって感じてました。


いざ保護マップなくなって誘われたときいけると思ってたのに
思った以上にちゃんとできなくて周りに迷惑かけて
不甲斐なくって、悔しくって、情けなくって、申し訳なくって
こんな嫌な思いするくらいなら、
こんなに周りに迷惑かけるくらいならもう行かないって
思ったこともありました。


この思いを払拭するために迷惑かけないって
自信つけるまでがんばってうまくなろうって思って
ソロでのぞきに行ったり、
明らかに倒すの無理なPTでも誘われれば行って練習して
ある程度うまく立ち回れる自信がついたとき
火力が足りなくて討伐できないってことばっかり続いて…


どうしても自分が行くと火力足りなくなるんで
少しでも火力あげるためにレベル上げてるうちに
知り合いや友達は100武器とり終わってしまって
気づいたら一緒に行く友達がいなくなってました。


アンタリ達人はどうしても死ぬことが多くなるんで
もう終わってしまった人に連れて行ってほしいとはなかなか言えないし
火力さえ足りるPTなら倒せる自信はついたのに
いざ行きたいときに行けない。
自分のやりたいときにやりたいことができなくってすごく歯痒かったです。


そんな思いを持ったままひたすらレベル上げつつ機会を待ってたんですけど
一緒に行く人いなくてちょっとあきらめモードでした。
どこかにいつか誰かが連れて行ってくれるっていう
甘えみたいなものがあったのかもしれません^^;

じすたさんに手伝うよって言われて、
武器取れなくてもいいから一回でも討伐したいって思いから
つい、連れて行ってください!って言っちゃって
そしたらあっさり、やだ!って言われて
自分でPT集めないとだめだよって言われて
このときはこの言葉の真意がイマイチよくわかってなかったです。


あきらめモードで深夜ふらふらしてると達タリにタリー募集って拡声器が…
あんまり面識ない人でどんなPTかわからなかったんで
声掛けるか少し迷ったんですけど
少し考えた結果、思い切って入れてもらうことにしました。


このときのメンバーがo杏oさん、んーっとさん、せみのぬけがらさんで
あんまり面識なくてすごく緊張したんですけど
このとき誰にも負けないくらい努力したとは言えないけど
何回も死んで、何回も練習したっていう経験が
自分の心を支えてくれたし、失敗しないって自信を与えてくれました。


このPTは火力も十分あったのに、あと一歩倒せなかったんですけど
みんないい人で失敗してもされても全然嫌な気持ちにならなかったし、
倒せなかったのにこのメンバーでまた一緒に行きたいって思いました。


みんな私は飛び入りで入れてもらっただけなのに
また明日も行こうって言ってくれてすごくうれしかったです^^


次の日このメンバーで深夜討伐する前に
夕方に呼んでもらって初討伐したとき
感動は少なかったって言ったけど、
自分の中で火力さえ足りるPTなら倒せるっていう自信が
やっぱり思ったとおり倒せるって確信に変わったことは
すごく大きなことだったかもしれません。

その日の深夜は無事達夫武器なしのメンバーで倒せました。
みんな武器持ってなかったし、昨日も倒せなかったしで
倒せて当然ではなかったからか
討伐できたときはすごく感動しました。


一回目で心臓が出てみんなが盛り上がってて
少しでもみんなの気持ちに応えたいって気持ちでこのあと一緒に周ってたし、
もし自分の武器が出てもみんなの武器が出るまでがんばろうって
心の底から思いました。実際は逆でしたが^^;
自分の武器のレシピは出なくてもみんなの武器のレシピが出るだけで
すごくうれしかったです^^
苦しみを共有した分、喜びも共有できるような感じですかね^^
楽しくてしかたなかったです。


この気持ちを感じたときにじすたさんが
自分でPT集めないとだめだよって言ったことが
わかった気がしました^^ 
じすたさんがどういうい意味で言ったかは本当にはわからないですが
すごく感謝してます
確かに楽して武器をとりたい、早く武器を手に入れたいっていうのも
一つの価値観で大事な時間を割いてるわけですから一つの答えかもしれません。


でも私の中ではこうして苦楽を共にして
目標を達成できた時のあの喜びを味わないのはすごくもったいないし、
楽に倒すってことはこの気持ちを味わってからでも遅くないと思うんで
今まで自分は友達には楽させてあげたいって思ってたけど
喜びを味わうための苦労もしてほしいって思うようになりました。


私は6月くらいはけっこう精神的にきてて
レベル上げをサボった結果、
仲のよかった友達と一緒にこの気持ちを味わうことはできなかったし
それだけじゃなく狩り場も変わってしまって
一緒に狩りする友達もいなくなってしまったし
正直ソロに慣れることはあっても楽しくはなかったです。


この間も友のIDの手伝いをしたりしてて
人のIDの手伝いは役に立てるのはうれしいし、楽しいし、やりがいもあるけど
自分の行きたいIDは行けないのに人のIDの手伝いばっかりしてて
自分は一体何のためにゲームしてるんだろうって思ったりして^^;


秋から少し忙しくなるし
今レベルあげておかないといざみんなとID行きたいって思った時
行けなくてアンタリ達人のときのような思いをするのはいやだって思ったし
あの喜びを次こそ
今まで一緒に過ごしてきた友達と分かち合いたいって思ったんで
今はレベル上げばっかりしてます^^;


それにお友達のお手伝いするときでも土台がしっかりしてないと
緊急発進できないと思いますんで、
自分の我儘なのはわかってますし、
いろいろな面で周りには迷惑かけると思いますけど
しばらくは温かい目で見守ってやってください><

以上長々とすみませんでした^^;
文章まとまってないくて長いけど読んでくださった方は
私の感じたことを少しわかっていただけたらなあって思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
おめでとう^^
100武器おめでとう^^
よかった!本当によかった;w;
ずーと心配してたんだよ
テンビのみんなは心の温かい方ばかりだからね^^
これでゆっくり休めるよ(*´∇`*)
これからもガンバ!だよ^^

^^│URL│2009/08/14(Fri)13:53:26│ 編集
No title
ありがとうございます^^
やっととれましたw
本格的に周回してからはあっさりでしたけどw
それまでの道のりは長かったです><
ご心配おかけして申し訳ないですw

EMBLEM│URL│2009/08/14(Fri)22:49:11│ 編集
おめです^^
100武器おめでとです^^
達タリは・・・本当に・・・なんていうか・・・
歯痒いですよね^^;
色々なPTで行ってみましたけど・・・
組み合わせの相性っていうか・・・
自分は銃のまま行ってるので、火力にならない不甲斐なさというか・・・
職によって、人数とかも全然違うから、組みたくてもなかなか組めなかったり・・・

なんにしても、よかたーよ。

まろ茶│URL│2009/08/15(Sat)04:27:23│ 編集
No title
アンタリ達人&100武器完成おめでとうございます^^
最初のころは、かなり苦労してらっしゃったから達成できて、ほんとによかったですね^^
自分も早く行きたいw

しょうゆ│URL│2009/08/15(Sat)13:06:03│ 編集
おめでとう^^
100武器おめでとう^^
あのIDはメンバー集めに大変ですよね><
夫婦は100武器持っても達タリを周回するような存在になりたいです^^

その前に武器まだなのでいつか持てるようにがんばります^^v

鍋夫婦│URL│2009/08/15(Sat)16:59:40│ 編集
No title
本当は最初に記事見たときにコメントしようと思ってたんですがどうしても長文になっちゃうので迷ってました><;
とりあえずここではありがとうございますとだけ><
役立たずで申し訳なかったです。。
pt組めたのがEMBLEMさんでよかったっ!

んっと│URL│2009/08/16(Sun)21:27:12│ 編集
No title
>まろ茶さん

ありがとうございます^^
私もそうですけど火力がないと歯痒いだけじゃなくて
PTでも肩身狭いですよね^^;
自分も火力ないんでいつもがんばってみてはいるけどつらいです;w;

EMBLEM│URL│2009/08/17(Mon)20:21:38│ 編集
No title
>しょうゆさん

ありがとうございます^^
苦労してたのは自分が下手なのと
精神的に弱いのが原因ですw
最初に組んだPTで周回していれば
多分100レベで装備取れてたはずだったんですが^^;
まあ、なんにしても今回のPTでいけたことに非常に満足してるんでよかったです^^
兄さんも逝ってきてくださいw

EMBLEM│URL│2009/08/17(Mon)20:25:00│ 編集
No title
>鍋夫婦さん

ありがとうございます^^
達タリ楽しいんで自分ももっと行きたいと思ってるんで
ぜひぜひ行く時は声掛けてください^^

EMBLEM│URL│2009/08/17(Mon)20:26:56│ 編集
No title
>んっとさん

初コメントありがとうございます^^
こちらこそ役立たずで申し訳なかったです><
でも楽しかったしご一緒できて本当によかったと思ってます^^
また機会があったらどんどん誘ってください~
ありがとうございました

EMBLEM│URL│2009/08/17(Mon)20:29:06│ 編集
No title
達夫おつかれさまでした^^
おれもいくメンバーがいなくてあきらめモードでした;w
けど えんsんーっとsせみs 
で倒せてよかったです^^ 
またこのメンバーでIDもいきましょー><b
最後にptありがとうございました^^






杏│URL│2009/08/19(Wed)06:38:39│ 編集
No title
初めまして、右サバのスネという者です。100武器おめでとうございます
結構前からブログ拝見させてもらっていたのですが、追記にすごく共感したのでコメントさせていただきます><
100レベになってすぐに連れて行ってもらってる人がいる一方で、一緒に行ってくれる人がいないまま漠然と行ける機会を待つのは苦痛でしたよね・・・
自分の行きたいIDは手伝ってもらえないのになんでお手伝いばっかりしてるんだろう・・・って思う自分に自己嫌してしまう時期もありました
でも終わりよければすべてよし!ですよね?
ホントにお疲れ様でした
サーバーこそ違いますがこれからもこっそり応援させてもらいますねー

スネ│URL│2009/08/20(Thu)13:24:06│ 編集
No title
>杏さん

コメントありがとうございます^^
最近忙しくてインできてないですが
ぜひまた声掛けてください
楽しく行けたのが何よりもよかったです
PTありがとうございました

EMBLEM│URL│2009/08/21(Fri)17:27:56│ 編集
No title
>スネさん

初めまして、ブログ見て頂けて光栄です。
コメントありがとうございます。

終わりよければすべてよし!そうですね^^
苦労した分喜びも大きなものになったと思ってますし、
色々な思いをしたことも自分の中では非常にいい経験になったと思ってます。

サーバーは違いますけど、お互いがんばっていきましょう!
コメントいただけて、とてもうれしいかったです^^
ありがとうございました

EMBLEM│URL│2009/08/21(Fri)18:19:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://emblem5968.blog34.fc2.com/tb.php/106-c0c7b684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
