Enter
日常のことテンビのこと不定期に気が向いたら更新しようかなと思ってます
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:50:56
次こそ東尋坊って言いながら間に記事はさんじゃいましたけど、
今回は本当に東尋坊ですw

有名な自殺の名所観光名所の東尋坊へ行きました。
東尋坊は著名人の自殺等により自殺の名所としても全国的に有名です。
何度も来たことがあるので(自殺未遂でとかじゃなくて観光でですので)
特に感動もありませんが福井に来たし寄るかーってことでw

ここでは自殺者を減らすための様々な努力がされているのですが
自殺未遂者として保護されるのが年間80人以上
自殺者は年間20〜30人くらいいるらしいです。

東尋坊という名前の由来は東尋坊という悪僧がいて
恋敵の僧が東尋坊を酔わせて崖から突き落とした場所であるからというのが名前の由来だそうです。

東尋坊2



東尋坊
伝わりづらいかもしれませんがけっこうギリギリまで行ってますw

夏休みで観光地ということもあって人はけっこう多かったです。
おもに家族とカップルばっかりでパッと見た感じ一人なのは自分くらいだったかも^^;
リア充臭にあてられながらウロウロしてると
「すみませーん」
近くにいた男の人に声掛けられました。

嫌な予感が・・・

「写真撮ってもらえませんかー?」

「あっ、はい」
リア充カップルがこともあろうに独り身の自分に写真を頼んできました><
「し、死にたい・・・」
この幸せなカップルのいじめに耐え抜き
自殺の名所で自殺なんてことにはなりませんでしたけど
心に大きなダメージを負いました・・・

ここで受けた心の傷を癒すために温泉へ
っとその前にオートバックスへ寄り道してカーコンセントインバーターを買いにw
もともとあってそれで充電とかすればいいやって思ってたんですが知らない間に壊れてて・・・
車で旅行するなら便利なので買うことに^^;

無事購入し芦原温泉へ
ホテルならきれいな温泉に入れるだろうと思い向かってみましたが
予約客が多いのでって断られました・・・
日帰り温泉入れるところなのに断るなんて><

どこだと入れるか聞いてみると
セントピアあわらっていうところなら大丈夫だろうって言われました。
行ってみるとスーパー銭湯みたいなところで普通にきれいでしたw
15時だったんでけっこう空いてるかと期待してたんですけど
思ったより人多かったです。
朝から暑い日だったのにいっぱい歩いて汗だくだったので
汗を流せて気持ちよかったです・・・が・・・

サウナで地元のおじさんに気に入られてすごくいっぱい話しかけられましたw
話しかけられるのは全然構わないんですが、
おじさん滑舌悪すぎww
笑顔と相づちでなんとか乗り切れましたが、
何をしゃべっていたのか最後までさっぱりわかりませんでしたww

とりあえず続きは次回w
1日目の記事がまだ終わらないなんて・・・
ペースがゆっくりすぎてすみませんww
プロフィール

EMBLEM

Author:EMBLEM
Spica鯖  Lv.110
絶滅危惧種であるリリト使いの
毒タリーです(イモータル)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
浮気チェッカー

powered by 浮気調査のすすめ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
